新築住宅の原町区橋本町K様邸はこちらから

広い小屋裏収納や玄関前の目隠し壁にご注目!

     ↓↓↓

原町区橋本町 K様邸

双葉郡浪江町で事務所兼社宅を新築いたしました。

3月には道の駅なみえに『無印良品』がオープン予定ですね。
たくさんの企業で浪江町復興加速するといいなと思っております。

事例集はこちらから
↓↓↓

双葉郡浪江町 K様邸

新築住宅の原町区橋本町A様邸はこちらから

広々リビングからつながる和室や動線を考えた間取り

     ↓↓↓

原町区橋本町 A様邸

キャットタワー

 

 

 

猫を飼っていらっしゃるとお伺いして、当社会長力作のキャットタワーをプレゼントさせていただきました✨

新築住宅の二見町I様邸はこちらです

     ↓↓↓

二見町 I様邸

 

 

リノベーション住宅の二見町T様邸はこちらです

内観写真掲載。ビフォーアフターでこんなに変わるんです♪

     ↓↓↓

二見町 T様邸

久しぶりの完成現場見学会を開催させて頂きました。

多くのお客様にご来場いただき、有難う御座いました。

実際に、来て、見て、感じて頂き無垢の温かみや、エコアイシステム、床暖冬涼夏の内容を知って頂くことが出来ました。

内部の写真もアップいたしましたので、是非ご覧ください。

お客様のご好意で完成現場見学会を開催いたします。

イシンホーム最新の「美容健康住宅」です。

さまざまな、美容と健康に良い設備満載の家です。

是非、その目でご確認ください!!

画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

昨年末に完成見学会を開催いたしました。

大変多くの方に見て頂きました。ありがとう御座いました。

お客様からは「一流ハウスメーカーと変わらぬ仕上がりですね、でもお値段も変わらないんでしょうね」

とのお言葉を頂き、「こちらの住宅でカーテン・エアコンまですべて込みでこの金額でご契約いたしました」

「えー!ほんとうですか?」、「はい、仕様スペックもハウスメーカーさんを上回るほどの内容でこちらが標準仕様です」

色々と展示場に足を運ばれ、勉強されたお客様も大変驚いていらっしゃいました。

今年も、より良い物をよりお求め安く提供してまいります!!